水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

強風で水耕栽培 再起不能????

午前中雨が止んだので自転車でスーパーへ買い物へ行きました。

行きはよかったのですが帰りは自転車に乗れないような強風で自転車を押して帰ってきました。

物が飛んできて頭にあたって怪我をすのではと思うような強風でしたが

幸い田んぼ道の為飛んでくるのは土ほこりと葉っぱだけですみました(^▽^)

 

家へ帰ってきてベランダは大丈夫かと確認をしたところ

あるべきところにありません。

f:id:tomatotopan:20200108151610j:plain

隣との境のところに

f:id:tomatotopan:20200108151654j:plain

ネットの中は

f:id:tomatotopan:20200108151723j:plain

😞😞😞

 

大根葉は成長はかなり遅いものの

この寒さの中

何とか頑張っていてくれたのに...

 

今日はまだまだ風が強くて作業ができません。

 

ネット越しに見ているので詳細はわかりませんが、おそらく撤去になると思います。

 

やはりベランダでの水耕栽培

秋から春まではお休みにした方がいいと思いました。