水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

リメイク2とあみぐるみ2

先日、孫が遊びに来た時にズボンを濡らしてしまいました。大したことがなかったので、そのまま帰りました。(替えがなかったので)

早速、娘は私の着なくなった服を探し出して、着替え用の服を作り始めました。

ビフォーの写真は撮り忘れましたが、

これと同じような形のTシャツ

100サイズ

110と100サイズ

私はかなりの不器用で、ボタン一つも満足につけられません。

娘が小学生の頃は母に頼り、娘が中学生になった頃からは全て娘に頼っています。

この次、娘が来たときは、孫のエプロンをお願いしようかな。

 

先日,孫が来たとき、娘は孫と一緒にシナモンのあみぐるみを作っていました。

シナモンとミッフィーとリンゴと梨とブルーベリー

ミッフィーの服はフェルトでレースは全て両面テープで張り付けているので、孫でも簡単につけられます。大きさが違いますが青いのは孫によるとブルーベリーだそうです。