水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

あみぐるみ達

娘がネットで見つけたバンダイのおもちゃ

娘は気に入ってすぐに購入(令和5年12月の16日)

タカラトミーのあむあむたまごも同じようなおもちゃらしい。

一番最初に編んだのがシナモン 

最初は何度も目が落ちてやり直し。輪編みは出来るようになったけれど平編みは難しいと耳は手編みで完成したのが

そのあとは、すっかりマスターして次次と完成。

フレデリックの目は大きいけれど、ミッフィーやポムポムプリンやぷしゅぷしゅの目は小さくて、切るのも大変だったとか。

左からマイメロ ふなっしー ヨロ レイヒ ミッフィー

二列目 フレデリック ハンギョドン ぷしゅぷしゅ ポムポムプリン 

一番前にシナモン

シナぷしゅというテレビ番組

左はタオルの妖精のにゅう。

私が知っていたのはふなっしーとポムポムプリンとミッフィーくらい。