水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

宮崎旅行④

AM5:40

サーファーが日の出とともにやってきました。

ホテルの部屋から見た青島

ホテルから徒歩20分くらいです。車で行くと駐車場に止めて橋は歩いて渡るので、ホテルから歩いても時間はあまり変わりません。私はホテルから歩きを提案しましたが、娘は車で行くと言い意見は分かれました。それで青島はやめて、青島とは反対方向に徒歩10分のところにある子供の国ガーデンへ行くことにしました。

朝、温泉に入って朝食をとって9時過ぎに出かけました。ホテルのチェックアウトは11時だったので、のんびり出かけました。

11時からフラピクニックが開催されると言うので、ホテルの横の広場でフラダンスの練習をしていました。

キッチンカーも来ており、大阪のたこ焼きのキッチンカーも来ていました。(車のナンバーは鹿児島でした)

ローズガーデン

バラの甘い香りが漂っていました。

簡単なアスレチックもありました。

スワンボートに乗りたかったけれど、時間がないので諦めました。

パークゴルフ場もありました。
ホテルに戻ってコーヒーを飲んで少し休憩し11時前にチェックアウトして出発です。