水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

パプリカの色の変化

7月15日

7月16日

7月17日

7月18日 1個収穫

1個目と2個目は気づいたらオレンジになっていましたが、3個目からは色の変化を確認できました。

気がつかないうちに実は10個できていて、色も順次オレンジになってきてくれています。

そこまでは順調でしたが、その後、花は咲くけれど実がなる様子はありません。

水耕栽培なので、肥料不足もないと思うのですが。

 

ししとうは、陽が当たるようになって、実ができるようになりました。

まだ1個か2個程度ですが、花はたくさん咲いてくれるようになりました。

(昨日は集中豪雨でたくさん花が落ちましたが)

 

日曜日のおやつは

ピスタチオマニアのディープピスタチオでした。