水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

ミントの撤収

去年の12月、ハーブティーを飲みたいと、ミントとレモンバームの種を蒔きましたが、

ブレンドについての知識がないので、やはりハーブティーは購入したほうが美味しいというこになりました。

乾燥したら、おいしくなるかもと試してみましたが、全くダメでした。

ちょっと心苦しく感じましたが、撤収です。

先日定植した残りの大葉を2本植えます。

先日定植した苗と時間差を作ろうと一番小さな苗を植えました。もう少し大きくしてからの方がよかったかな。

昨日の大葉の様子

本当にゆっくり成長してます。