水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

シナモンロールパン

シナモンロールパンを焼きました。

ペットカップがなかったのでイングリッシュマフィンの型に入れて焼いてみました。

f:id:tomatotopan:20190909184238j:plain

二次発酵終了 型いっぱいに発酵していますね😁

f:id:tomatotopan:20190909184510j:plain

焼きあがって型から出しました。

冷めてからアイシングをかけようと思ったら粉砂糖がありませんでした😥

仕方なく砂糖を牛乳でといてかけました。

f:id:tomatotopan:20190909185015j:plain

もうすぐ夕食なので試食は夕食の後です。

 

 

夕食の後試食しました。

いつもシナモンがあまり効いていない気がしていましたが今日はシナモンが効いていてよかったです。

f:id:tomatotopan:20190909203241j:plain