水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

ぜいたくトマトとパプリカとおやつ

撤収しようと思いながら、花が咲いて実ができたので、最後まで見届けようと思って水をやり続けたぜいたくトマト

中玉のはずが、ミニトマトより少し小さめですが、たくさん収穫しました。

見栄えは悪いですが、市販のミニトマトより甘くておいしかったです。

赤くなりそうなのが、少し残っているので、もう1回は収穫できそうです。

挿し木3本を室内で育てているパプリカ?ですが、二本目もパプリカでした。

小さめですが収穫しました。

東京のお土産にいただきました。おいしかったです。