水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

リンゴのロールパンⅡ

今日は暑いです。

10月下旬にもかかわらず扇風機を回しながらお昼ご飯をたべました。

 

前回美味しかったので今日もリンゴのロールパンを焼きました。

 

f:id:tomatotopan:20191023115701j:plain

このセルクル型ですが

内側にシリコンコーティングされた紙でできていて

 

オーブン使用可能です。繰り返しお使い頂けます。目安30〜40回。

使用していくうちに油がしみ込んで型離れがよくなります。

 

口コミでもオイルを塗らなくてもきれいに型から離れるということでした。

 

 

今回は型から離れず竹串の先でリングの周りをぐるっと一周しました。

 

f:id:tomatotopan:20191023120636j:plain

今日が4回か5回めの使用なのでショックでした。

 

次回からは油を塗らないといけないかなと思っています。

 

ちょっと面倒だなぁ~

 

お昼ご飯の後リンゴパンを食べました。

自画自賛ですが

前回もおいしかったけれど今日はさらにおいしくできました。

売れるかも‼😁😁😁