水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

おっさんは失言?

娘は湿疹がひどいのに薬を塗ろうとしない。

「ちゃんと薬を塗らなあかんよ」と叱った。

そしておっさんに「すごいひどいんやで」と言ったら

おっさんはなにのことかわからず「顔?」

娘「誰のせいやと思っているんじゃ」

 

娘からもらったアイシングクッキー

クリームがサンドされているのかと思ったらクッキーが2枚入っていた。

USJに売っていたのかと尋ねたら、百貨店に売っているそうだ。

この絵の部分にメッセージを書いてくれたりできるらしい。

バレンタインデーでは人気だろうな。