万博内にあるネパールのビリヤニ&モモハウスでモモを食べるつもりでしたが、売り切れていて食べられませんでした。あびこにお店があるというので、11月29日の土曜日11時に予約をして行ってきました。 もも盛り合わせ 揚げモモ、チリモモ ジョルモモ、スープ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。