9日の土曜日にガウディ展へ行って来ました。
この日、パリアッシュさんでパンを買って中之島バラ園へ行く予定でしたが、パリアッシュさんがお休みだったので、バラ園は秋に延期です。バラ園は今年はすでに見頃を迎えているようで、春は諦めました。
ガウディ展はすごく並んでいると思い、9時前に着くように行ったら、ご夫婦の方一組だけでした。



触ることができましたが、ドアを開けられないので開けやすいかどうかはわかりませんでした。

カサ・ミラ カサ・バトリョ グエン公園 など、とてもかわいくて、実際に行ってみたいと思いました。
2時間ほどで回り、その後、グラングリン北館にあるAアジアンダイニングで昼食。

ダルカレーとガパオライスを頼みましたが、写真を忘れました。ダルカレーと水餃子はおいしかったですが、ガパオライスは少し塩辛かったです。
北館の28階のカフェでお茶をしようと思ったのですが、高すぎて諦め、ゴカンでケーキを買って帰りました。
娘がよくケーキを買ってきてくれますが、最近は自分では買ったことがなく、ケーキの値段もびっくりしてしまいました。