水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

泉佐野漁協青空市場

泉佐野漁協が運営する青空市場でその日に水揚げされた新鮮な魚を販売していてることをネットで見つけたので早速おっさんと行ってきました。発泡スチロールの箱にたくさん保冷剤を入れて「いざ出発!」

高速で1時間半はかからなかったです。。

最初、先週の金曜日に行くつもりで、定休日も水曜日だから大丈夫とちゃんと調べたのです。その後、都合で今日に変更し行ってきました。

駐車場に全然車も止まっていないし、本当にやっているのか不安になりました。

そこへバイクのおじさんがやってきて、「もしかして魚を買いに来た?水曜日は定休日やで」と。

確かに定休日は水曜日とチェックしました。

「ガーン」

せっかく来たので海をみて帰りました。

市場の前にあるお寿司屋さん。当然お休みです。

市場の上にあるレストラン 当然お休みです。

水曜日だから、漁がないのでしょうか?

ネットで魚料理のお店を探して昼食です。

こたやさん

お正月の続きで財布のひもが緩くなっています。

頭の中は魚でいっぱい。食べないわけにはいかないよ。

今晩からしばらく質素になりますわ。

お刺身とても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。大満足です。

 

魚買って帰りたかったなぁ。