水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

冷凍庫買っちゃいました💛

パン作りを初めて、

焼いた当日に食べないパンはすべて冷凍するようになり、

冷凍庫はいつも満杯。

冷凍庫欲しい!!

って電気屋さん行くたびに眺めるのですが、決意できずにいました。

今年1月にコストコデビューし

ますます冷凍庫が欲しくなりました。

 

2週間前に

「一番小さな冷凍庫を買うぞ!」

って娘に言ったところ、

「直冷式は霜取りが面倒なので絶対に反対!!!

大きくて場所を取ってもファン式にするべきだ。」と。

そこでファン式の一番小さなのに決意し、

実物が見たいので店頭展示しているか、あちこち電話をしました。

 

Y電機さん「日本製はコロナの関係で全く入荷できません。展示品でも欲しいという方がいて展示もありません。」

J電機さん「コロナの関係で入荷はいつになるかわかりません。展示品も売れてしまいました。」

K電機さん「展示はしています。コロナの関係で入荷に3週間くらいかかります。」

といううわけで早速K電機さんへ行きました。

3週間かからず10日ほどで入荷できるとのことで今日届きました。

台所には置く場所がないので、かつては寝室 今は納戸になっているところにおきました。

f:id:tomatotopan:20200727131441j:plain
f:id:tomatotopan:20200727131451j:plain

何かのキャンペーンをしていてキッチンペーパーと食器用の洗剤をいただきました。

そういうのって嬉しいですよね。

 

まだ何も入っていませんが、きっとすぐにいっぱいになりますね。