水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

パプリカと今日のパン

先日

パプリカの苗を買いに行ったら売っていませんでした。

お店の人に聞いたら、

パプリカの仕入れは少ないそうで、売り切れて今シーズンはもうないとのこと。

 

家へ帰って植える時期が遅すぎたのかと調べてみたら5月上旬と書いてありました。

他のお店へ行ってみたらあったのかもしれませんが、

 

パプリカは難易度が高いようです。

 

今年は諦めてよかったかなと思います。

 

今年はトマトの大玉に挑戦

 

で満足です。

 

今日はホワイトチョコ入りのココアパンとチーズの入ったごまパンを焼きました。

 

f:id:tomatotopan:20200506211740j:plain

ココアパン

 

中はもちもち 

外はサクサク

そしてほんのりホワイトチョコの甘い香りが

何とも言えません。

 

ごまパンは試食せずに冷凍しました。

写真を撮るのも忘れてしまいました。

 

ゴールデンウィーク

あっという間に終わってしましました。