水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

アーリーセーフ散布2回目

日曜日の朝、薬剤散布する前に甘ししとうの収穫をしました。

金曜日と土曜日に合計で14本収穫。日曜日の7本で総合計は123本。

今回はまっすぐでないのばかり。

絶対辛い!

佃煮風にしたら大丈夫かと…

やっぱり辛いが、食べられそう。

先週の土曜日にイチジクを1パック買ってきました。今年最後です。次は来年の8月初めです。

今回は1パックなので、そのままいただきました。

ふるさと納税でシャインマスカットが金曜日の夕方に届きました。

家族で一房食べてから、写真を撮っていないのに気がつきました。

すごく甘くておいしかったです。

シャインマスカットが届くのを知らなかったので、金曜日にコストコでパイナップルを買ってきました。

週末はフルーツ三昧でした。

コストコでアオイファームさんのさつまいも「紅まさり」も買ってきました。

日曜日のおやつは焼き芋でした。

フルーツの秋

食欲の秋

ウオーキングと筋トレの秋…にしよう。

頑張れるかな。