水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

ふるさと納税

7月21日 ふるさと納税でサクランボをいただきました。

いただいたサクランボの一部です。すべて、こんな感じでした。

輸送の都合でいたむことがあり、その時は連絡くださいとメモが入っていたので連絡しました。

さっそく引き取ってくださり、私の都合に合わせて新しいのを送ってくれました。

今度はとてもきれいで、粒も大きく甘くておいしかったです。

8月6日にふるさと納税山梨県産の桃をいただきました。

その名もだいとうりょう桃です。

硬めだったので、まだ早いかなと思いましたが、食べてみると、そんなことはなく、とてもおいしい桃でした。

昨日はもうすぐ私の誕生日と言うことで、娘がケーキを買ってきてくれました。

手前は桃のタルトです。

少しぐちゃぐちゃになりますが、もちろんすべて三等分です。