水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

いちご大福

昨日娘がいちご大福を買ってきてくれました。

阪急百貨店に入っている一心堂と言うお店です。

f:id:tomatotopan:20220320142432j:plain

いちご大福3個とみかん大福とパイナップル大福です。

夕食の後いちご大福をいただきました。

私は小豆餡が大好きですが、いちご大福だけは絶対白あんです。

少し甘めでしたが美味しかったです。

f:id:tomatotopan:20220320142701j:plain

フルーツ大福にはたくさん種類があるようです。

メロン大福は600円代だそうで、ちょっと手が出せなかったそうです。

そして今日の朝食後にみかんとパイナップルを3等分していただきました。

f:id:tomatotopan:20220320143140j:plainf:id:tomatotopan:20220320143113j:plain

やっぱりいちご大福が一番好きです。