水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

電気ひざかけ

今まで昼食後と夕食後は、すごく眠くてすぐ横になっていました。

最近胃腸の調子が悪く、おそらく逆流性食道炎かなと、姿勢よくするために椅子を購入しました。

逆流性食道炎の人は食後1~2時間は横になってはいけないそうで、これがかなりつらいです。

椅子に座っていると膝が寒いので、以前に使っていた電気ひざかけをひっぱりだしました。

f:id:tomatotopan:20220117151230j:plainf:id:tomatotopan:20220117151043j:plain

見た目あまり変わらないですが、右側は毛玉とるとるをつかいました。

f:id:tomatotopan:20220117151641j:plain

かなり毛玉をとってくれたので、「娘よ!ひざかけはかなり薄くなった😁」

そしていつのまにか段ボールで作ってくれた机も進化していました。

f:id:tomatotopan:20220117152058j:plain

机のサイドにパソコンと電気ひざかけとスマホのコードが収納できるようになっていました。

f:id:tomatotopan:20220117152249j:plain