水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

ブロッコリーの収穫と撤収

2月16日

もう少し大きくなってほしかったけれど、花がさきそうだったので収穫しました。

f:id:tomatotopan:20210228201012j:plain

f:id:tomatotopan:20210228201052j:plain

2月28日 昨日最終の収穫です。

f:id:tomatotopan:20210228201350j:plain

もう少し早く収穫した方がよかったかな。

そして撤収しました。

f:id:tomatotopan:20210228201816j:plain

その後ホームセンターへウオーキングをかねて、スティックブロッコリーの苗を買いに行きました。

2本で129円でした。

f:id:tomatotopan:20210228202518j:plain

ぼろぼろになった発泡スチロールを少し補修をして

f:id:tomatotopan:20210228202638j:plain

4月になったらトマトの栽培をするつもりなので、今回はスティックブロッコリー2本のみです。

昨日の歩数は7414歩でした。

そして本日の歩数は10785歩。

f:id:tomatotopan:20210301211905j:plain

ウオーキング中にみつけたこれは何という花なのかしら。