水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

ガチャピンちゃんねる

昨日のお昼ご飯に娘がもこガチャムクキッチンのさっぱりひんやりパスタを作ってくれました。

我が家の大玉トマトとバジルをつかったパスタです。

大玉トマトは約30個目の収穫です。

f:id:tomatotopan:20200810155342j:plain

右側のサラダは市販の買ってきたサラダです。

トマトの食べ比べをしたところ、我が家のトマトはめっちゃめっちゃおいしくて

来年も大玉トマトの栽培決定!です。

 

ブログを書くのにYouTubeガチャピンちゃんねるを確認したところ

作り方は見てないのでわかりませんが、

完成したものは全く別物でした(笑)

レモンの酸味が効いたさわやかな冷製パスタで美味しかったです。