水耕栽培 メインはトマト

夫の手料理とたまに行く旅行や趣味のパン作りも書きたいと思います

パン4種類

お昼ご飯とかおやつ用にパンを焼いて冷凍しています。

冷凍パンがなくなったので日曜日から水曜日までパン作りに精をだしました。

冷凍庫いっぱいになりました😋

 

日曜日

f:id:tomatotopan:20191107200208j:plain

朝食用の食パン

やっと期限切れのライ麦粉終了です。

 

月曜日

f:id:tomatotopan:20191107201928j:plain


おやつ用にミニアンパン

 

火曜日

f:id:tomatotopan:20191107202042j:plain

 

昼食用のくるみパン

 

水曜日

 

f:id:tomatotopan:20191107202446j:plain

 

ホワイトチョコ入りのスティックパン

 

成型がへたくそで何回作ってもスティックになりません😥

ブサイク!!!!!!

 

そしてこの4日間すごく天気がよかったので家中のカーテンを洗いました。

カーテンは毎年1回洗っていますが

夫の部屋のカーテンは前回いつ洗ったのか、、、

5年前か6年前かそれとももっと前????